2012年12月23日

ご無沙汰しております。


 11月7日の投稿以来・・・お休みしてました(^^;)
 久しぶりの投稿です♪
 もう11月の話になりますが♪
 11月3日文化の日に鹿児島では「おはら祭り」という有名な祭りが
 開催されます。かごんまの方は良くご存じのはず♪

 大島紬ストール&シルクアクセサリーのお店「秀円shuen」
 
 素敵なコサージュを見つけられ!オーダーを受けました。

 「おはら祭り」に合わせてご注文いただいた大島紬秀円のコサージュ♪
 
 本場大島紬歴代大島紬クィーンでもあるSさんのお写真です♪♪
 
 秀円が作り出すシュシュやコサージュに一目ぼれされて工房まで
 訪問いただき・・・いろいろ検討して出来上がりました。
 
 私の新作大島生地をふんだんに使った素敵なコサージュ♪♪

 Sさんの印象にもバッチリ合って!良かったです(^^)/


 ご無沙汰しております。



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村大島紬秀円のブログを上位に・・・ランキング参加中です。


同じカテゴリー(つぶやき・・・。)の記事画像
白大島紬で作った開運白蛇♪
本年も宜しくお願いいたします。
秋の気配がそこまで・・・。
台風16号・・・サンバが迫ってます。
「KAGOSIMA手しごと市」・・・続きの続き♪
「KAGOSIMA手しごと市」・・・続き。
同じカテゴリー(つぶやき・・・。)の記事
 白大島紬で作った開運白蛇♪ (2013-01-03 23:19)
 本年も宜しくお願いいたします。 (2013-01-03 22:35)
 秋の気配がそこまで・・・。 (2012-09-17 20:46)
 台風16号・・・サンバが迫ってます。 (2012-09-16 22:05)
 「KAGOSIMA手しごと市」・・・続きの続き♪ (2012-08-21 12:57)
 「KAGOSIMA手しごと市」・・・続き。 (2012-08-21 12:51)

Posted by 秀円 at 23:37│Comments(0)つぶやき・・・。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)