2011年06月19日

ホームページ制作中~~~。

 

 
 


 ご無沙汰しております。

 
 久々の投稿です・・・。

 
 前回の投稿から!1ヶ月近くなりました(^^;)・・・。と言うのも・・・。


 只今、自社のホームページ作りの毎日です!!


 もちろん、仕事が終わってからの作業ですので(**)毎夜毎夜、遅くまで『独り言』言いながら


 PCに向かっています。パソコン関係は、まったくの素人ですから・・・何が何だかわからない~~。


 凝り性ですので お洒落に作りたいのですが!!やはり素人・・・つまずいてばかり(**)


 専門の人に聞いたら「大島紬の作り方の方が難しい・・・のでは?!」と


 やはり、餅屋は餅屋かな・・・(^^;)V


 お買い物が出来るショップまで作る予定です。


 完成しましたら お知らせいたします。


 ホームページ制作中~~~。


同じカテゴリー(こだわり・・・。)の記事画像
大島紬と有松絞りのコラボレーション
薩摩職人の工芸展
伝統工芸士が織りなす大島紬
都市ときものを継ぐ会・・・「天神のひな祭」
半衿を染めてみました・・・。
‘こだわり‘の一本・・・ジーンズ編
同じカテゴリー(こだわり・・・。)の記事
 大島紬と有松絞りのコラボレーション (2014-03-27 23:55)
 薩摩職人の工芸展 (2013-07-29 22:27)
 伝統工芸士が織りなす大島紬 (2013-01-22 00:39)
 都市ときものを継ぐ会・・・「天神のひな祭」 (2012-09-21 00:18)
 半衿を染めてみました・・・。 (2012-09-09 16:54)
 ‘こだわり‘の一本・・・ジーンズ編 (2010-07-26 23:22)

Posted by 秀円 at 20:58│Comments(1)こだわり・・・。
この記事へのコメント
これこ            そ
天下          の          見切り

上から上がる




それだけ

古物商  ;
Posted by koniebori なみき at 2016年08月10日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ制作中~~~。
    コメント(1)