2010年09月10日

「美しい着物」・・・秋号掲載

 「美しい着物」秋号に私が作りましたストールが紹介されております。


 「美しい着物」・・・秋号掲載


 「美しい着物」・・・秋号掲載

 
 全国伝統的工芸品センターの宣伝お知らせページですが!!
 

 本場大島紬 絹ストールということで紹介されております。


 群馬黄金を横糸に使用したキイト・ストールです。


 ↑掲載のストールはとても人気があり只今、在庫がございません・・・。


 ただ、群馬黄金の色合いをそのまま表現した染色無しのナチュラルカラーなど


 キイト・ストールシリーズは他にもありますので


 ご興味がございます方は http://s-shuen.com/ ←秀円のHPから問い合わせくださいませ。


 


 



Posted by 秀円 at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
嫁から
ストール買って私にプレゼントしてね!!
と言われています

私にも残しておいてくださいね

いつになりますかね…
Posted by マイケルマイケル at 2010年09月10日 23:31
マイケルさん。
山形屋に来なさい~~~~!!
来週、月曜日の五時までだからねっ!!(^^;)。。。
Posted by 秀円秀円 at 2010年09月11日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「美しい着物」・・・秋号掲載
    コメント(2)